湘南食事その2 [気になるのも見っけ]

鎌倉散策でめちゃめちゃお腹がすいたので・・・行っちゃいました[次項有]
ヴィヴモン・ディモンシュ[喫茶店](※だいぶ噛みそうな名前です[たらーっ(汗)]
鎌倉へ来るといつも気になっていましたが・・・・今回がお初です[グッド(上向き矢印)]
イワタコーヒーより混雑もなく、若干穴場??と思うくらい、するりと入店出来ちゃいました[るんるん]

食らったのは、ゴーフルとオムライス[exclamation×2]どちらも最高でしたょん[黒ハート]

[レストラン]卵とろとろすぎでしょ[わーい(嬉しい顔)]
101128_1136~0001.jpg

[バー]ビターなメイプル・・・大人な味
101128_1136~0002.jpg



[新幹線]health care[新幹線]
http://kenkoichiban.dokkoisho.com/
[exclamation]東北新幹線全線開業[手(チョキ)]


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湘南連れ添いその2夢の国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。