湘南連れ添いその2 [今日はどんな感じ?]

花火大会の翌日、鎌倉散策して来ました[黒ハート]
ちょーど1週間前の思い出・・・時間がたつのってホント早いですね[たらーっ(汗)]

今回は、あまり行った事のなかった金沢街道沿い[足]のお寺をせめてみました[パンチ]頼朝のお墓やレストランのある浄妙寺(鎌倉の由来になったとこらしい・・・)など、ゆっくり2時間くらいかけて堪能しちゃいました[グッド(上向き矢印)]

[猫]かんばん猫[exclamation&question]浄妙寺で気持ちよく寝てました[わーい(嬉しい顔)]
101128_1409~0001.jpg

[右斜め下]同じく浄妙寺ですが紅葉もきれいでしたょ
101128_1515~0001.jpg

17:00からは、現在ライトアップ中の長谷寺へ[るんるん]ホントきれいでした[グッド(上向き矢印)]

[ひらめき]期間限定でライトアップ中[ひらめき]
101128_1710~0001 (1).jpg

ただ・・・人多すぎ[バッド(下向き矢印)]でも行く価値はありますょん[ひらめき]

[目]ダンボールで作成された仏像なんですょ[左斜め下]
101128_1717~0001.jpg

[黒ハート]これを見ただけで幸せになれそう[黒ハート]
101128_1726~0001.jpg

[リボン]health care[リボン]
http://kenkoichiban.dokkoisho.com/

タグ:湘南 鎌倉 紅葉
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食事その1湘南食事その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。