ラーメン屋で [今日はどんな感じ?]

昨日、ラーメン屋さん(茅ヶ崎:鐙さん)で忘年会してきました~[るんるん]
ラーメン屋さんでの忘年会もいぃですね[グッド(上向き矢印)]お店の移動なし[足]で〆のラーメンが食べれちゃうなんて[揺れるハート]
でもこんなことしてたら、お腹周りが・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]
とか言っておいて、結局やめれないんですけど[たらーっ(汗)]

つまみは、ぎょうざに炙りチャーシュー[るんるん]
101218_1910~0001.jpg

ホントは食べる前に撮りたかったんですが・・・[がく~(落胆した顔)]
101218_1944~0001.jpg

やっぱりココのラーメン美味しぃです[exclamation×2]

[バー]health care[バー]
http://kenkoichiban.dokkoisho.com/
お腹周りが気になったら[次項有]
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インドネパール料理無性に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。