やっぱ [今日はどんな感じ?]

富士山.jpg

ほんと富士山ってすごいですね。
存在感あり過ぎです。
一度はてっぺん登ってみたいな・・・。


☆ health care ☆
http://kenkoichiban.dokkoisho.com/


タグ:日本一 雄大
nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 7

こういち3

白くないのでちょっと前みたいですね
by こういち3 (2009-11-25 22:38) 

乃亜

どちらから見られたんでしょうか?

あたしも最近、甲府市から見ましたよ~。
by 乃亜 (2009-11-26 00:17) 

斗夢

せっかくの風景に電線がじゃまですね。
by 斗夢 (2009-11-26 06:50) 

のこ

私も富士山、登りたいです♪
実物を見たこともありませんが(笑)
by のこ (2009-11-26 15:58) 

ラブ

この前、東京へ行く途中で見ました。
富士山、いつ見ても感動しますね。
by ラブ (2009-11-27 12:59) 

にこちゃん

富士山、シルエットもやっぱり最高ですねー
by にこちゃん (2009-11-27 20:41) 

moz

シルエットと雲の感じがとっても良いですね。
ほんと、富士山は存在感ありすぎです。 ^^
by moz (2009-11-29 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

永遠なる出会いすすき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。